BLACK SHELTER TWIN V2 (ブラックシェルターツインV2)生産遅延のご案内とお詫び

BLACK SHELTER TWIN V2 (ブラックシェルターツインV2)生産遅延のご案内とお詫び

BLACK SHELTER TWIN V2 (ブラックシェルターツインV2)をご予約いただいておりありがとうございます。

現在中国国内において材料不足、調達の遅延により、弊社関連工場においても影響が出ており、生産が遅延する状況となっております。

既にご予約を頂いているお客様、またご購入をお考えのお客様には、大変ご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。

おおよそ下記のスケジュールにて進めて参りますが、
予測が難しい状況となっているため、さらに遅延する可能性もございますこと何卒ご理解いただけますと幸いです。

 

▼今後のスケジュール予定

7月下旬~8月ごろ生産完了予定。
材料不足、調達の遅延の影響によりさらに生産が遅延する可能性もございます。

生産が完了すると国内倉庫へ輸送手続きを開始します。
物流の状況により、約10日~15日を見込んでいます。

国内倉庫に到着後、簡易検品を行います。
商品の発送までおよそ2~5日を予定しております。

8月下旬ごろを目処にお届け予定でございます。

※上記スケジュールを予定しておりますが、状況によっては遅れが発生することもございます。あくまで目安としてご参考にしていただけますと幸いです。

長くお時間をいただいてしまいますが、早くお届けできるよう頑張って参りますので、何卒よろしくお願いいたします。