有料保証サービスの提供を開始!

有料保証サービスの提供を開始!

■有料保証サービス「proteger」提供開始

BlackishGearの対象商品購入時に加入いただける有料保証サービス「proteger」 の提供を開始いたしました。

今までは30日間の初期不良を保証しておりましたが、「長い期間使用したときの故障が不安」というお客様の声があり、有料保証サービスの導入を決意いたしました!

これにより安心して商品の購入、使用ができます。

■不良が発生した場合、無償で交換が可能

有料保証サービス加入後、保証期間中に対象商品に不良が発生した場合、無償で代替品と交換いたします。
※代替品がご用意できない場合、返金でのご対応となります。

有料保証適用条件についてはこちら
有料保証サービス「proteger」についてはこちら
※有料保証サービス「proteger」は、株式会社Kivaが提供するサービスです。

■商品と保証プランをカートに追加して一緒に購入するだけで加入できる

有料保証サービス「proteger」への加入は簡単です。
商品ページの購入ボタン上部に表示されている「1年保証」または「2年保証」を選択し、商品と一緒にカートに追加して購入すれば加入が完了します。
※有料保証サービス対象外の商品には、保証の選択項目は表示されません。

有料保証サービスを購入するとprotegerから「保証番号」が記載されたメールが届きます。
「保証番号」は保証を受ける際に必要となりますので、大切に保管をお願いいたします。

■チャットで24時間かんたんに保証申請ができる

保証を受けたい場合には、有料保証サービス「proteger」の専用チャットにて24時間申請が可能です。

保証の申請はこちら

※ここからはお客様と株式会社Kivaとのやり取りとなります。BlackishGearでは保証の申請手続きは致しかねますので、必ず上記の専用チャットよりお手続きをお願いいたします。

有料保証サービスに加入することで故障の不安から開放され、ブラックキャンプライフを安心して楽しむことができます!
BlackishGear製品を購入する際にはぜひ加入をご検討ください!